marittaのブログ

オーストラリアはNewcastleからmarittaの好きな物や育児やなんやらを発信します!

コロナ明けの罰ゲーム。-あなたはハケよ-

こんにちわ、marittaです☺︎

 

やっとコロナが陰性になりました🙌

嗅覚、味覚はかなり正常になってきましたが、

咳と頭痛つづいています😷

体調不良が長引きすぎて、病人がいたについてきたんですけど。

 

さて、晴れてコロナに別れを告げたのに、

待っていたのは、溜まった

 

家事

 

必要最小限は旦那が切り盛りしてくれていたのだけれど、

まあ、そこらじゅう汚い。

 

病み上がりでまず着手したのは掃除片付け。

 

床に転がりに転がったおもちゃを片付けていたら、

娘にこう言われた。

 

『あなたはハケよ』

 

ハゲではなくハケ。

ハケって刷毛?

 

もうどうでもいいです。私はハケです。

 

って言う誰得でもない愚痴を吐いてみたよ!

魂のレベル落ちるぅ〜

 

 

まったねー!