marittaのブログ

オーストラリアはNewcastleからmarittaの好きな物や育児やなんやらを発信します!

Newcastleの絶景。- Hickson Street Lookout - 2回目 人工的な部分が好き

こんにちわ、marittaです☺︎

 

こちら春が来ているNewcastleです🌸

どこの国も春はお花が咲き始める美しい季節❤️

オーストラリアの春も花が惜しげもなく、たくさん咲くので

空気がフローラル調に🥰 

 

とにかく吸い込みたい。

 

先日、またHickson Street Lookoutに行ってきたので写真をアップしておきます!

詳しいことは前回の記事をご参照ください。

 

maritta.hatenablog.com

 

前回も述べた通り、marittaにとって、ここの魅力は人工芝。

そして今回、お伝えしたいのは遊歩道。

f:id:Maritta:20220911001046j:image

自然保護の為、遊歩道からは出ないように歩くようにというサインがありましたので、

ルールを守りながら😊


f:id:Maritta:20220911001118j:image
f:id:Maritta:20220911001101j:image

初めだけ少し急で足元がガタガタしますので、小さいお子さんと一緒の方はお気をつけください。


f:id:Maritta:20220911001213j:image

f:id:Maritta:20220911001240j:image

なだらかなスロープ🌈 歩き易いし、景観も美しい🌸

 

で、本当はこのままビーチまで下りて、

はい、ビーチまで辿り着きました!

ってゆー写真を撮りたかったんですが、

 

娘が帰ると言い出して聞かないので、そのまま帰りました。

 

次はビーチの様子をご紹介できればと思います🙏

 

まったねー!