marittaのブログ

オーストラリアはNewcastleからmarittaの好きな物や育児やなんやらを発信します!

marittaのブログ

 初めまして、marittaです☺︎

オーストラリア🇳🇿はシドニーから日々のことを綴っていきたいと思います、、、

f:id:Maritta:20200217100420j:plain



 と、

そう言って別のブログを始めたのが2018年。

(読んでみてね、特に一番最初のブログ)

 

グズをやめたい。そこにはそう書いてあります。

そして、その時の自分に一言、言います。

 

グズは治らなかった。その上に一人子供を産んだ。

 

と言うことで、今回はオーストラリアはシドニーから日々のことに加え、

子育てのことも綴っていきたいと思っています。

また同じことを別の場所で始めようとしている私、marittaですが、

どうぞよろしくお願いします。

 

きっと楽しいよ!